日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
1万カウント記念 - 過去を振り返る。
先日大台にのったので、過去の記録をみてたのですが、

記事数 395件
2004年 09月 66件
2004年 08月 144件
2004年 07月 60件
2004年 06月 91件
2004年 05月 1件
2004年 04月 1件
2004年 03月 5件
2004年 02月 27件

これが過去の記事掲載記録です。
もう、全く5月までなにもしてなかったんですよねー。で、はっ!と思ったわけです。
「ぶ、ブログどーしてたっけ!」と。
5月までで、およそ2000カウント弱。
6月。今まで見てくれた人に楽しんでもらおう!と頑張りました・・・。
そんな気になったのは、5月、月に1回しか書いてなかったのに見に来てくれていた毎日30カウントもの方々に、お返しをしたく思いまして・・・。

ほんと、この人達がいなければ今のこのサイトはなかったですね。
今も見てくれてますかぁ~?

これからもよろしゅ m(_ _ )mぺこり。
[PR]
by lankyboy | 2004-09-14 13:50 | メイン::ブログインフォ
<< ちょっと頑張ってみました(w ... 「ブログ界のアフィリエイト専門... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク