日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
結局今回のセキュリティパッチは混乱中。
かなり深刻な、今回のパッチ。たとえば?

色々とこのようにあがっていますが(過去2つの投稿を参照)、このライブラリは再配布版があるようで、各サードパーティで自前で勝手にインストールをおこなっている模様。

ということは、そのライブラリすべてにパッチが適用なわけで、それを各メーカーに確認をとらないといけないんだけれども、それを使っているかどうかはDLLを手当たり次第に探してどのアプリケーションがそれを利用しているかを、チェックしなくてはならない。。。

・・・・知らないほうが幸せってこともありそうですね(乾いた笑い)
[PR]
by lankyboy | 2004-09-15 19:32 | ソフト::ウイルス/パッチ
<< 猫耳液晶モニタ?微妙(苦笑) かなり深刻な、今回のパッチ。た... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク