日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
下着はこれがいい!という人の感性が理解できない・・・。
Yahoo!オークションで下着カテゴリオープン、使用済みの出品は原則禁止 - Internet Watch

あたりまえだろー!!
つーか、これ結構、女性本人が出展してる場合が多いんですよ・・・。
学生とか。ありえない。。。

買うやつの心理も考えられない。。。

原則禁止じゃなくて、全面禁止にしろよ。例外なんてないだろ。

一時期、ヤフーが摘発に動かなかったので、バカみたいな落札価格をぶちこんで、キャンセルする「オークションつぶし」が流行ってましたが(苦笑)
その捨てID、評価が「最低の嵐」だったけど、いいことしてましたよ(w

ちょっとしたオークション詐欺は日常茶飯事にあるわけですけど。
一人で二つのIDを作って、自作自演の「好印象評価」をでっちあげるとか。市場価格と比べてもうちっと値段を上げてみるとか。それにつられて払わなくてもいいお金を払わせるとか(払った本人はちょこっと値が上がったけど、市場価格ぐらいだからまぁいいかで)


1)人物が下着を着用している画像を商品の画像として使用しないこと
2)人物が着用している画像を商品やサービスの「おまけ」に使用しないこと
3)使用済みの下着については原則出品を禁止。ただし、女性向け補正用下着、ウェディング用下着、マタニティ用下着といった中古商品についてはクリーニング済みで、かつ「クリーニング済み」と明記することで出品可能
4)アダルト性の高いものはアダルトカテゴリに出品すること。また、アダルトカテゴリへの出品は新品に限る

そもそも、下着カテゴリってなんだ?(苦笑)
「勢いで買ってみたけど、こんなに沢山はかないのぉ」ってことですか?
・・・・使うだろっ!下着は!(色が思ったよりかわいくなくてーとか?)
クリーニング済みの他人の下着ってはきますか・・・・・?

ここで禁止してることは、裏を返せば「今までしてきたこと」なわけで。。。。

「人物が着用している画像を商品やサービスの「おまけ」に使用しないこと」
これ、なんというか・・・_| ̄|○<微妙。
[PR]
by lankyboy | 2004-09-24 10:37 | ネット::一般
<< AUユーザーに朗報。EZナビウ... 待ってましたぁ。FireFox... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク