日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
本格的にワレモノ検挙開始!
ヤフオク悪用の海賊版ソフト販売で連日の逮捕者 - Internet Watch

先日も逮捕者の記事を流したばかりですが、どんどん連続して逮捕の模様。
額の規模にこだわらず連日の逮捕でございます。。。

話によると必ず眠っているだろう、3時から5時の間にドアをどんどんどんっ!と叩いてくるそうな。。。。逃げられないように、ですな。

「あんだけ沢山いれば、大丈夫」と思ってる素人の方。のんきにしてられなさそうですよ。。。
検挙したら身内でしたって絶対ある!まちがいない!(そんときはまたもみけし?(^^;))
[PR]
by lankyboy | 2004-10-01 18:28 | ネット::セキュリティ
<< パソコン組み立て中~ よっしゃ!CCCDの緩和へ。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク