日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
イーアクセス株どうなるかなー。
ソフトバンクがイー・アクセス全株を売却 - CNet Japan

タイトルは略しすぎかと思いますけれども、ようは、
「ソフトバンクが買収した日本テレコムが筆頭株主だったイーアクセスの株を売却した」
というお話です。

まぁ、確かに敵対しているイーアクセスの株を間接的にソフトバンクが持っているってのも不思議な話ですけれど。売却費用は、日本テレコムの固定電話へ当てるそうです。

ということは、ある意味テレコム買収後、少しの間だけイーアクセスはバンクの子会社だったということですか。

ちなみに、大手の一つアッカネットワークスは、NTTコミュニケーションと三井物産の参加でございます。

そいえば、最近CMでピーカブーとかコンビニでも株買えますみたいなことしてますが、宝くじ並に身近になるんでしょうかね。(こちらは、日興コーディアル証券とローソンが提携。コーディアルは言わずとしれた日興コーディアルグループの100%子会社。)
[PR]
by lankyboy | 2004-10-06 11:07 | ネット::一般
<< 気になったのでついでに。ぴーかぶー。 ダウンしました。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク