日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
エキサイト機能アップいたしました。
どこがどう変わったのかのページを見つけてないんですけれど、どうやら次の内容が変わった模様。→ここでした。

1.投稿日が任意になった。
結構問い合わせが来てた機能ですね。
引越しをしたときに過去の書き込みを登録できない~って要望ありましたのものね・・・。

2.携帯投稿時に動画をあげられるようになった。
これって、もしかして前からありました?気がついてなかっただけかなぁ。


携帯動画投稿について
1.現在、i-modeとEZwebのみ携帯動画の投稿ができます。
2.携帯投稿機能で送信した動画を見るためにはQuickTime Player 6.5以上が必要になります。
というわけで、ドコモとAUは対応しております。
ちなみにPCからは動画を上げることができないので、注意。

今度動画もあげてみよう。。。
[PR]
by lankyboy | 2004-10-08 09:49 | メイン::ブログインフォ
<< AIBO、番犬機能充実。 あー、買っちゃった。買っちゃっ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク