日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
プリンタも新製品発表に~。
キヤノンエプソンHPレックスマークと新製品が続々発売。

CMもバシバシ流れていますねー。エプソンはハロプロ総出ですね(´∀`)
エプソンは、スクリーンセーバーもゲットできる(10月上旬OPENだそうです)、プリンタだけじゃなくてスキャナからカメラまで!とかやってますねぇ。(カメラ一度売れなくて撤退したのに、また始めたのか・・・)

今回は、たぶん一番選定しにくいのはキヤノンじゃないかと思います。。。
というのも、ラインナップが増えてるじゃないですか!

普通は、通常印刷専用機と、複合機(コピー、プリント、スキャナ)、大型機(A2、A3伸び対応)、あとは低価格レーザーなんですけど(はがき専用ってもの出てきましたけどね)ボックス型ってのが増えましたねぇ。
今まで、用紙給紙が前入れ前だしの専売特許は、HPでコンパクトさがウリ、でも、厚めや折り目入りは苦手って感じだったのですがそこに手を出したようで。→ボックス型も後ろいれ前だしでしたっ!(´д`;)

お店としては大体2モデルおければ十分(外見一緒だし)なんじゃないかなぁっておもうんですけど、大変だと思います。プリンタ担当の方。在庫もかさばりますしねぇ~。

といいつつも、もう10月!
年末年賀状商戦が始まってますから、どこもかしこもプリンタの売上目標あげてますし、がんばれーってお店に声援。エプソンは早速年賀状専用サイトを、キヤノンもHappyPhotoStyle年賀状大作戦2005!を準備中の模様。

でも、一番売れるのは、1万後半から2万前半のプリンタ。(笑)
[PR]
by lankyboy | 2004-10-09 13:57 | ハード::周辺/パーツ
<< またまた台風が酷いので。 やっぱり不正があったようで。ア... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク