日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
WindowsUpdateのMS04-038大型パッチは問題抱え気味。
[障害]自動更新実行でWindows XPが起動不能になる - HotFixReport

先日13日に公開されたセキュリティパッチにおいて、WindowsXPにおいて自動更新を設定している人が、更新中に停止状態になったのを「止まった!」と判断して電源を落とすと起動しなくなる現象が出てる模様。

復元には最悪、回復コンソールから以前適用済みのパッチを取り除いたりと大掛かりな作業が必要になる模様です。

・・・・先日、「こりゃアップデート任せにしますかー」みたいなこと書いたばかりなのに。orz

詳しくは・・・・、って見ても分かりにくいですよね・・・・。

マイクロソフトさん・・・・orz
[PR]
by lankyboy | 2004-10-15 14:48 | ソフト::ウイルス/パッチ
<< japan.internet.... へぇー。ヨン様~? >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
お気に入りブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク