日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
グラボ格安でげっと。
AMDのマザーがいまだに寝てるので、グラボを見つけるのが今日のメインだったのですが。

いやー、見つけましたよー。(´∀`)b

決算セールしてたお店で、4500円でnVidiaTi4200の64MB、4x。
ジャンク品で、ボードだけだったので。。。。

「この値段なら普通に中古じゃないですかー。ボードだけだし、ジャンク扱いだし、3500円で!」
「いやー、そりゃ無理っすよ~。4000円が限界です」
「うーん。いや、4000円切ろうよ~(´∀`)」

つーことで、3600円でゲット。(笑)
メーカーを抑えてないんですけど、まぁ、このグラボならXP標準でドライバあるし、とりあえずつけてから、nVIDIAでドライバダウンロードすればよいですしぃ。
今まで、自分で買ったジャンクははずれないですから(苦笑)

自宅に帰って早速接続。
ドライバも、nVIDIAからダウンロードしてばっちり。

4月もいくよー。お店のおにぃさーん(w
[PR]
by lankyboy | 2004-10-18 00:55 | ハード::周辺/パーツ
<< NEC、SP2対応本格的に。 性能は低いけど、形でよし! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク