日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
ハドソンも、孫兄弟の支配化に_| ̄|○ Master of Epic登場。
ハドソンのMMORPG、Yahoo!BB限定配信 - ITmedia News

a0003311_10473796.jpg

これですよ。。。これ。
自分のやりたがっていたゲームシステムのMMORPGってのは!

でも、なぜヤフーBBの広告ゲームになりさがってんだ・・・・。_| ̄|○

ユーザーを絞り込んだほうが効率がいいみたいなこと言ってますが、なんで「オープンベータテストは、全体に開放」して、有料化したら「ヤフーBBユーザーだけ」しか新規で参加できんのじゃー。おりゃーw

そんなバナナもうアボガドかと。orz

このゲームの評判がよかったら、ヤフーBBに入るしか手がないって魂胆ですか。そうですか。

きたねぇ。。。

で、そのゲームの公式サイトなんですが。

ゲーム内容は、3DポリゴンでいわゆるリネージュIIのような感じ。根本的に違うのは、上がるスキルによって職業が決まること。あと、ステータスの上昇が、そのスキルに関わることをすると、関連ステータスが上昇する(魔法のキャンセルをされると、魔法耐性が上がるとか)の模様。

ちなみに28日から始まるオープンベータに参加していれば、ヤフーBB以外のユーザーでも有料化後もゲームができるとのこと。ゲーム参加には、孫弟(たいぞうくん)の手駒、BBサーブの運営する、BBGamesのアカウントが必要。(ラグナロクのガンホーも手駒なんですけどね(´д`;)←負組)

あ。「Master of Epic」って頭文字で略したら「MOE(萌え?!)」・・・・・orz(やっぱり負組)
[PR]
by lankyboy | 2004-10-22 10:46 | ゲーム::ネット
<< ネット犯罪も本格的に。 タブブラウザで、脆弱性。同一ウ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク