日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
iPodがカラーだそうです。
アップル、カラーLCD付きiPodを発表--黒いケースのU2特別版も - CNet Japan

早速人気がでたら新しいものを出すアップル。さすが。
ということで、CNet Japanのトラバが鬼のようになっているのであえてトラバはせずに・・・。(苦笑)


APPLEのトップでも既に、すっかりスタンバってました(笑)
CNetよりもしかして情報早かったかも・・・?
U2スペシャルエディションは、40740円。裏面にサイン入りの模様。渋い。。。ファンとかじゃないですけどね。。。特典としてU2ポスター付。

a0003311_1412484.jpg


で、カラーモデルはちょっと仕様を読んでみたのですが、
音楽再生が15時間、写真と音楽で5時間。それぞれ最長なので実際は1割減というところでしょう。カラー液晶はバッテリー使いますからね。結構。
あと、画像の表示色数も6万5千色ですから、とりあえずカラーにしたというところでしょう。(確かにこのサイズではそれ以上の色を出しても気にならないというのもありますけど)
きっと、アップルとしてはカラーモデルを一段階出して、次にQickTimeの動画を再生できるiPodを準備したいと思ってるのではないかと。
市場に、500円玉サイズで100GBも試作で出てきましたし。

ということで、次のiPodに期待。という感じですね。
[PR]
by lankyboy | 2004-10-27 14:34 | ハード::周辺/パーツ
<< ジャパンネット銀行偽る詐欺増加中。 Skypeはライブドアに・・・。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク