日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
安すぎるのもどうなんだろう。一万切る300万画素カメラ。
9800円の310万画素デジカメ、西友で発売――コンコルドカメラ - ITmedia PCUpdate

西友で発売になる1万以下のデジタルカメラ発表。
以前にイオンでも同じように低価格カメラが発売されていたかと思うのですが、実際のところ使った感じはどうなんでしょうか。。。
どこかのPC雑誌で、「シャッタースピードと起動の遅さが気になる」という記事を見たことがあるのですが、今回もそういうことはないのかしらと思ったり。
まぁ、携帯についているカメラも300、400の世界ですからこんなもんかなぁという気もしますが。

カメラに、手軽なPC接続や、プリンタとの連携を求めるなら、カメラ(フィルム)メーカーの製品のがいいかもしれませんね~。

・・・・そいえばコンコルドって、まえーに聞いたことあるメーカーだなぁ・・・。なんだっけ(苦笑)
[PR]
by lankyboy | 2004-10-28 18:29 | ハード::周辺/パーツ
<< ゲーセンでは、ビーマニ新作登場~。 iThune、フォトデータに対応。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク