日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
エレコム、これで再度ストレージも手に入れるか?
エレコム、ロジテック買収へ - ITmedia PCUpdate

エレコムと言えば、自分が現役でお店にいた頃HDDやネットワーク(Laneed(ラニード)ブランド)やら、ちょっとデザインの凝ったサプライヤーで、今では結構センスのいいかばんなどもブランドを立ち上げて売ってました。で、一時、社内で分裂をしてロアス(LOAS:ナカバヤシ系列)になったのは結構有名だったと思うのですが、まさかロジテック(Logitec)を買収するとは・・・。

ロジテックといえば、米国でLogitecの名前で売っていたマウスメーカーがロジテックとぶつかるからロジクール(Logicool)に社名変更したなぁとか思い出しましたね。はい。
関係ないですけど。。。

私はどちらかというと、バックに丸紅がいるほうが気になります。だって、丸紅インフォテックは丸紅グループですもの。(にしても旧コンピュータウェーブ(Macソフトとか流してもらってました)が丸紅インフォテックだったか・・・。あれ。関東電子は・・・?orzもう合併社名変更ばかりでもういや。)
[PR]
by lankyboy | 2004-11-04 19:08 | 時事::PC業界
<< 注目株なゲートウェイ。TBもて... 早速個人情報保護法に絡みそうな... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク