日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
注目株なゲートウェイ。TBもてんこ盛り。
ゲートウェイ、12月に新機種で日本市場へ再参入 - CNet Japan

さすが、ゲートウェイ(牛さんですな)のネタはTBの食いつきがいい!(苦笑)

ちょこちょこと、九十九電機の出していたe-Machineで顔出してる?と思っていたのですが、ついに参加しますか。

個人的には、お店の人間だったので、いきなりの即日夜逃げ騒動は忘れられませんよ(`・ω・´)

TBを見る限りでは、「ゲートウェイのサポートは最高だった!」と賞賛が多めのようです。
でもイーマシンなので、牛さんではないんじゃないかなと思いますが、やっぱりいきなり夜逃げ、今までのサポートは打ち切りで、中古市場を荒らしてくれましたから・・・・。

全く違う会社になってることを祈ってます。(苦笑)
[PR]
by lankyboy | 2004-11-04 19:20 | ハード::PC
<< 映画業界も本腰に。 エレコム、これで再度ストレージ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク