日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
映画業界も本腰に。
映画業界が個人提訴正式発表。シュワ知事も支援 ITmedia News

ついに、映画業界も本腰をいれて違法摘発に乗り出した模様。
それも、「個人がターゲット」です。
今まで、切り無いと放置していた分野に乗り出すこともあって、日本もお前らもなんとかしろよ。と供給元から言われそうな予感。

MPAA加盟の映画会社が米国内のファイル交換ユーザーを相手取り、16日から提訴に踏み切る。インターネットで違法にコピーあるいは配信された映画1 本につき、著作権法に基づく法定損害賠償額は最大3万ドル、意図的に行われたと証明されれば15万ドルに上る可能性があるという。
DVDをパソコンでmpegに変換したら、どうみても「意図的」だと思うんですが・・・。

15万ドル・・・・。1500万円以上ですか・・・。
1本でしょ・・・・。

誰が最初に捕まるんでしょ。
[PR]
by lankyboy | 2004-11-05 13:34 | 音楽::一般
<< エキサイトフレンド復活? 注目株なゲートウェイ。TBもて... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク