日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
大人気。携帯でパソコンのHPを。

ケータイでPC用サイトが見られるjigブラウザ、「年内には課金ユーザーが1万人に」 - CNet Japan

また、トラバ祭りになっているのであえてトラバなしで。

一人月額1000円以上、年額で6000円以上のこのサービス。
一ヶ月で4000人を超えたそうですが、儲かりますねぇ。。。
ざっと計算して、2400万円以上の「定額売り上げ」ですよ。で、この調子で行けば年内に1万人とか。(ということは、アプリケーションなので勝手にダウンロードしてもらってサーバのメンテナンスなしで、年商「固定」の最低6000万ですか・・・)

4人で開発をしてるとのことで、すごいなぁと尊敬してしまいます。ほんとに。。。

課金ユーザーの属性を見ると、男性が95%を占めるという。年齢は20代後半から30代前半が多く、「お金はあるが時間はない、というユーザーが多いようだ」と岸氏は分析する。
ということで、みんなそうなんですか?お金あるけど時間がないんですか?つーか、そんなにめいいっぱいネットに繋がってなくちゃいけない生活なんですか・・・_| ̄|○
どっちかというと、携帯の電池もたないだろぅ・・・・。
逆にこれをみると、女性は携帯向けサイトで十分と思ってるのかもしれません。。。
(それ以前にそこまでするか?という子が多そう・・・)

確かに、今ネットは生活の主流を占めてますけど。。。

昨日見てた、スローライフの番組がよぎります・・・。(2、30年もすれば速度に体が付いていかなくなるんですから・・・)
[PR]
by lankyboy | 2004-11-08 14:50 | モバイル::携帯/PDA
<< iThune機能アップで機能削... 今更ですみません・・・。NTT... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク