日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
iThune機能アップで機能削除かー。
アップル、iTunes用のサードパーティ製プラグインを無効に - CNet Japan

いやー、4.7悪くないじゃないですかーと思ったらこんな思惑があったとは。
いわゆるソニープレーヤーのように、iPodへ落とせるけど、逆は駄目、ということのようです。

でも、さらにプラグインもVer1.1とか作ってるそうで、頑張ってますな。。。

・・・・別にパソコンに曲があればいい気もするんですけど、駄目なのかしら。。。

持ってないからわからないんですよね。その便利さが。。。

どちらかというと、自分の問題は、同じ曲なんだけど、「こもった音の256kの曲」と「音は鮮明だけど128kの曲」のどちらを残すのかということだったり・・・・・。
[PR]
by lankyboy | 2004-11-08 15:43 | ソフト::Macその他
<< ゲームボーイでセッションセッション。 大人気。携帯でパソコンのHPを。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク