日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
星座別で事故率。in徳島県。
星座別に見た交通事故の特徴 - 徳島県警ホームページ

面白いなぁ。。。

結構最近、血液型で脳波の出方が違うことがわかりつつある的な番組やってたり、IQテストを血液型別で並べたりと、分類好きな番組が多いですが、まさか星座でわけるとは。

ちなみに私めは、事故率が一番多い「うお座」orz
べ、べつに気にしてませんが、一応血液型も見てみたいもので。。。というか、都道府県別でよろしくです。(A型が一番多いのに、事故率で他の血液型が多かったら、それもそれですごいよな・・・(汗)減る一方じゃないですか)

免許の取得率で割らないと(そもそも総体が見えないので)なんとも言えませんけど、凹みますな・・・(苦笑)

診断書を見るためにはアクロバットリーダーが必要なので、入れてくださいませ。
[PR]
by lankyboy | 2004-11-08 18:14 | ネット::一般
<< アステル順次終了。 ゲームボーイでセッションセッション。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク