日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
続けてVersionUpの嵐。WMP10。
a0003311_23233688.jpg
FireFoxのインストールをし終わってから、いつもの音楽を・・・・と思ったら。

いきなり、WindowsMediaPlayerのバージョンアップ要求が。

「あ、そいえば10にあがったんだっけ。」

というわけで、バージョンアップ。

アイコンがテカリ気味に。でもって、またいつものようにライブラリを勝手に構築してくれました。はい。

同期っていう項目が、iThuneを意識してると思われ。
って、ネットで音楽買う奴はついてるんか?・・・・いぢってみます・・・。
結構、視覚エフェクトがよくなってます。いい感じ。
そうそう、画面いっぱいにアージャケを指定することも可能になってます。
あと、右下に「MSNミュージックストアで音楽を買う」ってのが追加されてますね。

加えて、「ミュージック」と「ラジオ」のタグが別枠に追加。かなり「これは分けてますよ」と強調されてます。.NetPassportは諦めたみたいなことが書いてあったのに、やっぱり「サインイン」のボタンあり。
ラジオは今までの、ラジオ機能がごちゃごちゃして分かりにくかった反面、iThune意識してか、さっぱりとしたレイアウトになりましたね。

a0003311_23351817.jpg


とりあえず、前のVer9より、さっぱりして使いやすくなってます。
よさそうですよ。これ。
[PR]
by lankyboy | 2004-11-09 23:23 | ソフト::Win
<< そいえば忘れてました。Thun... というわけで、FireFox1... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク