日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
ついに9GBまで。グランツーリスモ4!
DVD2層を使い切ったグランツーリスモ4! 50コース700車種を収録して12月3日リリース - Slash Games

この前ムービーをソフマップで見てたのですが、いや、たった4作ですごい変わりましたね。ぐらつー。
びっくりしましたよ。ほんとに。

大体、スペックアップを重ねるにしても、車種が増えるだけとか、コースが増えるだけとか、根本的なブラッシュアップってなかなかないんですが。
6人対戦まで出来るそうですが、ネット対戦には対応してないそうです。
今後の課題はこれでしょうか。

これだけいいものが出来上がると次に欲しいのは、コントローラ。これをパッドでするのはもったいない・・・・。

実家には、ドライビングコントローラ(ハンドルのやつね)持ってはいるんですけど。a0003311_11324643.jpg
バケットシートいりますね(笑)
そいえば昔ダンボールでシートを作ってるサイトがあったような。。。
ほんとは、ロジクールのコントローラ欲しいんですけど。シート付きのやつ(^^;)
ロジクール、ドライブシミュレーションキット『スパルコ・レーシングコックピット』を発表 - Ascii24
これこれ(w
[PR]
by lankyboy | 2004-11-11 11:31 | ゲーム::家庭・アーケード
<< IFrameの脆弱性を突くMy... お。ボーダフォンも定額制開始ですか。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク