日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
また自覚のない情報漏えいですか。警察さん・・・。
大阪府警の警部補、2,146人分の補導記録を保存した携帯型メモリを紛失 - Internet Watch

私物のUSBメモリに、補導リストをコピーして落としちゃった、模様。

・・・・バカにつける薬はないのか?(困惑)

あんな小さいものなくす可能性高いの決まってるじゃないですか。せめて、自宅のキーホルダーにつなげるとか、なんかあるだろう!なんか。

でもって、持ち出し禁止を破って持ち出し。
おまえに補導して指導する資格なんかないわいっ!
情報漏えいを犯した警察官は、名前出してもらってもいいんじゃないか?
本人きっと、「あ、いっけねー」ぐらいしか思ってないだろ・・・・。

子供の将来がかかってるデータだぞ。自覚しなさい!自覚!
[PR]
by lankyboy | 2004-11-12 19:46 | ネット::セキュリティ
<< 今日は、サポセンの日。 楽天イーグルス、ネット中継はど... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク