日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
「もしかして」復活。
Googleの「もしかして」が一時停止、2004年内に復活の見込み - Internet Watch

この前の記事で話していた「もしかして」機能が近々復活の模様。

本来は「Did you mean」って機能のようなんですが、これって「こういうこと?」ってことですか・・・?(英語わからないもんで)

いや、そういう意味ならその機能いらないだろう・・・。(スペルミスですか?ならわかるけど)

「あぷる」が、もしかして「あっぷる」?とかならわかるけど。
ぐーぐるいわく、「精度を上げた」改良版がどんな言葉をはじき出してくれるのか、ちょっと楽しみ(´∀`)b
[PR]
by lankyboy | 2004-11-16 12:12 | ネット::一般
<< アクロバット7登場。 ボーグが人類の進化系となるのか? >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク