日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
グーグル製ブログ、Blogger日本語対応。
GoogleのBloggerが日本語対応に - ITmedia News

最近、話題の多いグーグル。

Googleの発表によれば、これにより、Bloggerの一部が、日本語、繁体中国語、簡体中国語、朝鮮語、フランス語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語、ブラジル=ポルトガル語で利用可能となっている。ブラウザの言語設定を日本語にしておくと、Bloggerのトップページは日本語になる。
ということで、日本語対応のブログが立ち上がる模様。選択股の1つになりますね。
ただ、対応ということなので日本のグーグルがどのようなサポートをするのかは不明。
また英語圏がほとんどのユーザのため、スパムコメント対応などに注目したい。

いまのところ、トップページからはサイトの作成はできますけど、他のブログのようにザクザクみれないので、プライベートでするなら悪くないかもしれません・・・。あと、海外の友人とかいるとか。

今後の対応を見守りたいですね。(googleのアフィリエイトは対応すべきなんだろうなぁ。本家だし。)
[PR]
by lankyboy | 2004-11-16 17:06 | ネット::ブログ
<< やりたいけど有料か。orz。運... こりゃまずい。ヤフーメールユー... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
お気に入りブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク