日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
大人買い、あぁ、大人買い、大人買い。(・ω・)
本当の大人は「大人買い」ができない - PCUpdate

あぁ。いい味出してます。この記事。
なんて、いぢらしぃ・・・・。
気持ちわかるなぁ。っていうかぁ~、共感同意?(アンゴルモアちゃん風。わからない人はケロロ軍曹見てね。(◎д◎)ケーケッケッケッケッ)

いろいろと背負った大人になると「稼いだ金は後先考えず全部つぎ込んで大人買い!」ということはできなくなるんだ。そういう大人はね、君達と同じようにお母さんから小遣いをもらって生計を立てているわけだけど、当然「生かさず殺さず」程度の金額しかもらっていないから、「毎日食べていた豚ドンを一日おきにする」「コーヒーはやめて接待用の無料サーバーでお茶を飲む」「給料日一週間前から絶食する」なんていう、まさに命をかけた努力の積み重ねでPCパーツ購入資金を備蓄しているのだよ。
そうなのよね。
「大人になったら、ミスドのドーナッツたらふく食べるんだっ!」とか言ってたのに、「あ、100円デーだー。今日は奮発して3個!」みたいな、軽くへたれな目標だったり。orz

なんていうんですか。

いくつになっても、変わらぬうちの財布。。。
返済貯金もあるし。

・・・・・orz

ふぁいと。おれ。。。。
[PR]
by lankyboy | 2004-11-19 14:08 | メイン::戯言
<< ライブドア、ジャーナリスト養成... 人柱になってみる予定。Semp... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク