日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
MSNメールアドレスを刷新。
希望アカウントが取りやすく、スパムも減少――Hotmailが新ドメイン導入 - ITmedia Lifestyle

.comドメインは、スパムが多い!という流れで、今更ながらに「.co.jp」ドメインでサービスを提供しますというお話。

今日からですので、「好きなアドレスは早い者勝ち」となっております。
今まで「.com」だった人はそのままそのアドレスを使い続ける形になるそうですので、移行やフォローはありません。ですので、例えば、risarisa@hotmail.comとrisarisa@hotmail.co.jpは別の人ということに。

知り合いだと思って間違いメールを送らないように、気をつけましょう。

そういう私はさっさと取得しました。あっはっはー。>netseeker(at)hotmail.co.jp

それにしても、秘密の質問に「母または父の旧姓は?」ってあるんですけど、5文字以上必須ってどういうこつ?(日本の一般的な名前は3文字から4文字だと思うんですが・・・)
[PR]
by lankyboy | 2004-11-19 16:38 | ネット::一般
<< もうくたくた。 エキサイトメンテナンスです。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク