日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
全世界はIEよりFireFoxへシフト。うち日本は?
IEのシェア、ついに90%台を割り込む--米調査報告 - CNet Japan

11月頭から、IEのシェア低下止まらず--10月の米ブラウザ市場=CNetJapan という記事もあったわけですが、利用する側の流れとはまた別に、サイトを作る側の「IE離れ」も重要かと思います。

実際、IEでないと見れないサイトは多いわけで、それをどれだけシフトしていくかも、重要なファクターになりそうで。

実際、DELLのサイトなど、「あなたIEじゃないでしょ!」と蹴られることは多いので、今後はそのあたりの移行を期待したいですね。
[PR]
by lankyboy | 2004-11-24 17:35 | ソフト::Win
<< ぐーぐる、もしかして?に加えて... 仕事中のインターネット個人利用... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク