日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
FireFoxのExtensionにこういうのあったのか。
CSSを変更しながらブラウザで確認できるツール

有名なめざせマイスキンのtomo0640820さんにトラバ。

CSS編集の機能がFireFoxの拡張ツールにあったんですねぇ。
日付を見ると10月(!)でめっさ古いですが、Ver1.0に入れてみることに。

exciteblogは、微妙に融通がきかないのでどうしましょうかと思ってるんですが。。。

使ってみて、また使用感などを。を。

(メインの画面を切り替えた時に、元に戻らなくなるのは仕様なのでしょうか・・・・(・ω・)ウーン)
[PR]
by lankyboy | 2004-11-25 10:46 | ソフト::Win
<< ラグナロクオンライン2周年キャ... iPodな人にクリスマスプレゼント。 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク