日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
電車男の評判がいいので。
自分たちにない物珍しい世界が世の中で売れる訳。

電車男の評判がいいので、過去ログページのリンクを持ってきました。

なんていうんですか、「このログをそのまま貼り付けただけ」だったと記憶してます。本は。
着色したら別の話になっちゃいますしね。(→本読んでなかったのですが、着色疑惑でてますな・・・。ストーリー的によろしくないのは切ったり)

なので、自分は本を買う気がしないのですよ・・・(苦笑)

番外編含め全ログがありますので、ごゆっくりどーぞー。

電車男@全過去ログ - 「電車男」ストーリーが実話であると勘違いしている人々のために
- ログが全部のってます。
電車男の時刻表
- 新潮社の出版に対してや、グレーな疑惑にも突っ込んでます。

というわけで、現実は小説より奇なりという言葉もあるように、電車男に限らず、ネタ、物語は沢山あるのです。2chには。
(ちなみに、電車男はネタ(創作)か事実か議論については、「ネタ」に一票(・ω・)ノ)

男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ
- 書籍化にいたるそもそもの発端。オレ的にはお節介なキャラっぽく好きになれん(´□`)

※2chに限らず、掲示板はそれぞれそこを住処にしてる住人がいるので、その空気を汲みましょう。「ここの板からなんですね!感動しました!」の絶賛レスや感想レスは、絶対厳禁。
[PR]
by lankyboy | 2004-11-26 10:16 | ネット::一般
<< 今日も。 ほのぼのとゲーム。簡単なのがハ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク