日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
簡単ヘッドライン追加します。
うちは、「毒舌入った弱読み物レベルの記事がウリ」なんすが、最近「あ!そいえば前こんな記事あったよなぁ・・・。えっとー。どこだっけ?」とコメントを書く時間はないけど、書き取りたい記事があったりしまして、気になって夜も眠れなくなってきました(寝れないのは嘘)

ということで、ヘッドラインっぽくタイトルとリンクだけの記事も投稿することにしました。

全くの未分類扱いになりますが、時間が空き次第記事を書いてカテゴリ分けしていきますので、よろしくです。

読む方は大変だと思いますが、斜め読み推奨。(´ー`)b
[PR]
by lankyboy | 2004-12-01 10:38 | メイン::ブログインフォ
<< アステル沖縄、05年1月31日... リオたんキター! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク