日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
そろそろ期限なのでやってみた。Master of Epic。
正式サービス後は締め出しを食らうので、登録してみましたよ。MOE。

とりあえず、言わせて欲しい。。。。

「クライアントのプログラムが、1GBって何ですかっ!(・ω・)」

ダウンロードですごい時間かかったよ。あーた。
でもって、接続したらパッチサーバにある更新ファイルが、更に何百ファイル、計11MB。
死にそうでした・・・。
というわけで、一日かけてインストール。うちはTi4200なので何とか表示にも耐えられました。

で、キャラ作り。

正直、惹かれました、性別。(´∀`*)・・・・。
プレイキャラとリアルな性別関係ないんですね。これ。(普通そうか)女性キャラもしてみたいなぁと思ったんだけど、女性を貫き通せないとつまらないしなぁ・・・・。
というわけで、とりあえずは男性のキャラで作成。

ゲームをしてみると、結構むずかしめで初心者には辛いかもと思ったりしたのですが、戦闘すれば筋力や回避率など関連のステータスが勝手に上がっていくのは、いいですね。TRPGらしくって。練成ばかりしてると、一向にレベルが上がらない理不尽なゲームシステムより全然いいです。(´∀`)

今のところ、目指せパリコレデザイナーです。
(つーか、武器壊れまくってます。。。orz)

関連記事:ハドソンも、孫兄弟の支配化に_| ̄|○ Master of Epic登場。
[PR]
by lankyboy | 2004-12-01 14:19 | ゲーム::ネット
<< パソコンと関係ないけど、韓流と... 「インターネット犯罪の国際警察... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク