日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
流行語大賞。
お題。

「ちょーきもちいい!」

に決まったそうです。

が。

流行語だろ。街中でみんな使ってたか!?

「ちょーきもちいいー。この昼飯!」
「ちょーきもちいい!。今日の日差し!」
「ちょーきもちいい?トイレのウォシュレット」(ぉぃ
「ちょー(ry

それより「残念っ!」とか「負け犬」とかの方が使ってたろっ!

ぜひ、「流行語大賞」改め、「有名語大賞」としていただきたく!
加えて、「ちょーきもちいい」流行語大賞を、波多田陽区が斬ってくれることを期待。(´∀`)フハハハ。

ついでに、東京都波多陽区も作って。ぜひとも(w
(;´∀`)。oO(自分でウマイ!と思ってしまった・・・)

「セカチュー」が「爆チュー問題」の親戚だと思ってたら、「世界の中心・・・」のことだと知って、「セカチューかっこわる!!全然シリアスじゃない!ストーリー見えてこない!!」と思ったのは内緒。(・ω・;)
[PR]
by lankyboy | 2004-12-02 13:01 | メイン::戯言
<< ストレス、ストレス、ストレス。 Windowsの名前解決「WI... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク