日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
MSN Spaceを登録してみる。
MSNメッセのVer7βをインストールしてみたのですが、それに連動してMSN Spaceというものが追加されたようで、ためしに作ってみることに。

この機能、ようはMSNのブログなんですが、特徴は
1.携帯用のサイト(魔法らんど)を自動的に生成する。
2.ウィンドウズメディアプレイヤーで再生したことある楽曲を自動的に公開する。
3.フォトアルバムを作って自動的にスライドショーを作ってくれる。
4.プロフィールに登録して目立たなかった名前や自分の写真が、ブログにででーんっ!と表示されてしまう。
と、気がつけばあっというまに、プライベートなWindowsの環境をサックリと公開されてしまうという、微妙な仕様(苦笑)

便利ではあるのですが。。。

携帯サイトを開いてくれるのは、悪くないなぁと思うのですが、とにかくエキサイトブログに慣れてしまっている、自分としてはMSNブログにこれだけはいいたいっ!

「反応が遅い」
「操作方法が分かりにくい」

ということで、トップを作ったものの、ありゃだめですわ・・・・・。

ミラーにでもしようかと(携帯から見れるからねー)思ったけど、それ以上に本当、めんどくさいんですよ・・・・。規約とかも見つけにくいし・・・・。

ぱそこんライフMSN別館として立てましたけど、多分更新はされないと思われ。。。。

はっはっはー。(w

関連記事:マイクロソフト、Hotmail、メッセンジャー、ブログを統合 - japan.internet.com
[PR]
by lankyboy | 2004-12-05 23:07 | ネット::ブログ
<< ThinkPadが消える・・・? Master of Epicで... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク