日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
ガンホー、やっと「タントラ」のβスタート。
ガンホーのオンラインRPG第三弾「TANTRA」、12月10日スタート - SlashGames

実は、内心待っていた(遅いよ。MOE始めちゃったよ(・ω・))ガンホーのタントラが、βテストをスタートの模様。

内容は、ヒンドゥー神話をベースにしているため、ブラフマー神、ビィシュヌ神、シヴァ神から信仰する神を選択する。ある意味、これで行動の理由付け(ビィシュヌですから、無駄な争いは好まないとか?)してくれそうですが、まぁそれとは別に使役できる術に違いが出てくるんですかねぇ。

で、問題は、Roで散々、似非芸能事務所まがいなことをしてゲーム品質を落としまくったガンホーが管理会社であるということ!
考えられるのは、「タントラが忙しいから!といって、今まで以上にRoが適当になる」が、まず手始めに出てきそうな問題ですねぇ。

オレがするなら、やっぱりビィシュヌかしら。
懐かしい、シュラト思い出しますなぁ・・・・。
[PR]
by lankyboy | 2004-12-06 11:11 | ゲーム::ネット
<< スパム攻撃のスクリーンセーバ提供中止 ThinkPadが消える・・・? >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
お気に入りブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク