日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
オレの屍を超えてゆけ!なMMORPG。ベルアイル。
キャラクターが年齢を重ね子供にDNAが継承できるMMORPG「ベルアイル」が05年春から開始 - SlashGames

最近ガンホーや、BBサーブとか、ソフトバンク系の新作が多いんですけど、これもその一つ。
このシステムの売りは、「親のスキルをDNAとして継承できること」と「ログインしていなくてもキャラクターが勝手に成長する(歳をとる)」ということらしい。

ログオンしていなくてもゲームが進行するのは、ガンダムもそうですね。

 ベルアイルは、巨大な木の上の世界「ベルアイル」を舞台に進めるMMORPG。ゲームにログインしていなくても、時間が計画するためキャラクターが自動的に成長する。また時間が経過するとキャラクターは歳を重ねるため、結婚、育児、老人などの生活を営むことになる。さらにキャラクター同士が結婚して生まれた子供は、両親の遺伝子が半分ずつ継承。これにより、両親のスキルなどを引き継げる。
ということらしいのですが、結婚して子供できたときって、そのキャラクターどうするんでしょうか。

不明なんですけど・・・・。

公式サイトとオープンβテストは12月3日より開始とのことなので、お楽しみに~!

関連サイト:
ベルアイル公式サイト
MMORPG「ベルアイル」の新情報:アクション性を持たせた戦闘システムなど - 4Gamer.net
[PR]
by lankyboy | 2004-12-06 18:26 | ゲーム::ネット
<< テイルズオブのMMORPG、ク... ほらぁ!あなたの後ろにもウイル... >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク