日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
いや!これはやめようよ!生き物のYahooオークション新設。
Yahoo!オークション、「ペット・生き物」カテゴリを新設 - Internet Watch

いやぁぁぁぁ。これはやめようよ。マジで。

だって、実際に確認できないでしょ?これで仕入れを増やしたら、その分「廃棄処分」される動物が増えるんだよ?
売る側だって、どんな人が飼ってくれるのかわからないし、第一、発送するんだよね。取りに来るんじゃ意味ないものね。


 出品者についても、Yahoo!JAPANから許可を得たオークションストアのみに限定する。Yahoo!JAPANから許可を得るためには、「動物の愛護及び管理に関する法律」「ワシントン条約」などを順守し、出品基準や取引上の注意事項を定めた「生体取り扱いガイドライン」に同意し、誓約書を提出した上で申請する必要がある。

哺乳類は駄目だそうですが、爬虫類、昆虫、魚類、両生類、鳥類はいいそうです。
一番高くなるんじゃない?爬虫類って。(・ω・;)

なんかやだなぁ。。。。

「うちの子供のために、オークションでカブトムシ買ってあげよう!」
「わーい、ありがとー」

・・・・・数日後。

「わーんっ。箱開けたら死んでたよぉ(涙)」

って、なりそうでやだなぁ・・・。(ノд`)
[PR]
by lankyboy | 2004-12-09 10:45 | ネット::一般
<< ソフトバンクBB、IP電話アン... すべてのブラウザに脆弱性。ポッ... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク