日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
電子メールアプリ「Thunderbird 1.0」を提供。その中。
a0003311_1328057.jpgモジラ、電子メールアプリ「Thunderbird 1.0」を提供開始--MSのOutlookに対抗 - CNet Japan
Thunderbird 1.0 リリース - えむもじら

色々とFireFoxが盛り上がった(開発ペースが速かった)せいもあってか、開発がままならない模様で。
CNetの中では、「カレンダー機能は今後、Sunbirdというソフトで機能追加できる」みたいなことを言っていますね。このカレンダーの大変なところは、各国毎に違うということですね。

にしても、0.9の日本語版が出る前に、RC1、正式版と、あっという間に飛び越えてしまって・・・・。それはちょっとどうよと思ったりするわけですが。
えむもじらさんでも、言われてますが、日本語版の開発が追いついてない模様で。。。。

そうそう、Netscapeでも思ったんですけど、「インポートができるのは構いませんが、エクスポートもちゃんとできるようにしといてくれ」。マジで。インポートだけサポートじゃ、インストールは楽だけど、アンインストールは出来ないようにしてあります!みたいなブラウザハイジャッカーと同じになってしまうから・・・・。orz
[PR]
by lankyboy | 2004-12-09 13:21 | ソフト::Win
<< 情報漏えいが叫ばれてる今、ブロ... 外見にこだわらないなら一番安い... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク