日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
ネットで買う航空券・・・。
a0003311_20224777.jpg今まで、新幹線の切符をネット予約したり、高速バスのチケットを買ったりはしてましたけれど、航空券ってあんまり使わないので見てませんでした。

たまたま、テレビで「深夜22時からいくグアム!」みたいなのがやっていたので、JALのホームページ見てびっくりっ!

最終便のグアム行きをホームページから買うと、往復で30000円しないんですかっ!orz

沖縄や、北海道の方が高いじゃないかっ。。。。。

年に一回ぐらいならいいかな・・・・。グアムや香港も・・・・。(´・ω・)ノ□

関連サイト:JAN - 航空券 予約・空席照会・運賃案内
[PR]
by lankyboy | 2004-12-11 18:50 | ネット::一般
<< 今さらですけれど、エキサイトブ... TB、年賀状に二次元コードが入... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク