日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
久しぶりに見たくなったセガのアーケードコレクション。
a0003311_1472215.jpgMEDIUM SCALE ATTRACTIONS
歴代のアトラクション筐体を、ずらずらーっと。

今の子って、「R360」って筐体知ってます?

その名前のとおり、360度ぐるんぐるん、回る「アフターバーナー」風の戦闘機のりゲームです。
すんごい、大好きでした・・・・。一回500円するんですけどね。

あれ、多分メンテナンスが尋常じゃないから消えたんだと思いますけど、今ないのが残念なゲームですわぁ。
一番おもしろいのが、さかさまになったまま飛ぶ。
これが、ゲームやってるときのムービー。最高でしょ!?(要QuickTime)
アトラクションよろしく、「緊急停止ボタン」がついてるというツワモノ。
座席は、4点シートベルトに胸当て付き。

こんなマシンを出してくれるのは、セガだけだったのにぃ。。。

また、頑張ってくれないかな。セガさんっ。

そいえば、ナムコのD.R.B.Sはどうなったんでしょうねぇ・・・・。

↓ これ。中に入ると小型プラネタリウム並みに広い視野の大型筐体。

(C)NAMCO LTD.
[PR]
by lankyboy | 2004-12-14 14:07 | ゲーム::家庭・アーケード
<< 空き卸団地+中古ゲーム機=大市... 新潮社と光文社が顧客データを、... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク