日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
めずらしいメールシステム移行でシステム停止。ライブドア。
「livedoor ギガメーラー」が正式サービスへ、データ移行を呼びかけ - Internet Watch

メールシステムが移行するに当たって、メールアドレスが使えなくなるっていうのは聞いたことありませんが、ライブドアはメール及び、カレンダーデータなど連動するユーザデータを自分でバックアップ取るように、働きかけている模様。

ライブドアのウェブサービスを使っている人は、熟読する必要がある。
また、すでにメールの受信に関しては、おとつい(12月13日)をもって停止しているようなので、「メールがとどいてないなぁ」と思った人は、別のアドレスを用意しないといけない。
で、去年の10月以前からのユーザは、@livedoor.comが使えなくなるので、新規取得が必要とのこと。
この場合、すでにアドレスが誰かに取られている場合は、どーすんでしょうか。
よくある話なのに。。。

移行されるデータは、受信ボックス。
アドレス帳やカレンダーは、移行ツール待ちの模様。

私は使ってませんけどね。
[PR]
by lankyboy | 2004-12-15 10:31 | ネット::一般
<< 管理者が想定していないアクセス... 今年もイベント型ウイルスのご登場。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク