日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
バンク、メタルに続き電波でも他社無視の方向で。
孫社長「新規800MHzでも、他社に影響ない策ある」、ドコモ、KDDIは反発 - PCWeb

これがあって、

KDDI小野寺社長、ソフトバンクを批判「新規参入するならルール守るべき」
- PCWeb

これなわけなのですが、どーも、孫社長の話をみてると、
「オレはここが欲しいのよ。無理だって?お前らが頑張れば、空くんだよ。スペースが」
と、言ってるようにしか見えないなぁ。。。

なんか、WinWinなビジネスじゃないんだよね。。。
自分が損して他人が儲かるような話に、金も人もださねぇよ・・・。孫社長も、自分が言われたら断わるくせに(苦笑)

きっと、小野寺社長もここで折れたら渡した帯域は「自分の会社の電波」みたいに、公共電波の私物化をするのが見えてるから、負けられないんだろうなぁ。

あ、そいえばドライメタルの時も同じことやってたな。ISDNと電波干渉するからやめろっていったのに。。。(おかげで、一部のユーザは速度が出ない、電話にノイズがはいるってトラブったわけですが)

またかっ!(・ω・)
[PR]
by lankyboy | 2004-12-16 11:53 | モバイル::携帯/PDA
<< ゲーム会社「元気」の宣伝部長に... ASIMOってこんなに成長して... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
お気に入りブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク