日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
大人力診断!ソースネクストの大人試験っす。
石原壮一郎の大人力診療所 - ソースネクスト

以前の、センター試験に続き、今度は忘年会シーズンもあいまって「大人力診療所」でございます。
まだ、6戸中4個までしか完成してないのですけれどね。

えー、自分もチェックしましたが・・・。

上司宴会力が、満点だそーなー。(w

結構、おもしろい。。。(そんなに低い点数にはならないですよ)



●宴会力検定編
 点数 : 25点/25点中
あなたの宴会力は  : 飲めや歌えや級

【 院長 石原壮一郎の診断コメント 】
あなたほどの並はずれた宴会力があれば、どんな宴会でも楽しめるし、
たいていのピンチは乗り越えられるはずです。これからも宴会の場をリード
し続けるのが、あなたが天から授かった使命と言っても過言ではありません。

●モテ力検定編
 点数 : 18点/25点中
あなたのモテ力は  : アイドル級

【 院長 石原壮一郎の診断コメント 】
あなたは、十分すぎるほどのモテ力の持ち主。これからも異性との交流を重ね
ながら、さらにモテ力を鍛えていってください。ただ、モテ力があるからと
いって、幸せな男女交際ができるとは限らないところが何とも厄介ですが。

●ベンチャー力検定編
 点数 : 20点/25点中
あなたのベンチャー力は  : カリスマ級

【 院長 石原壮一郎の診断コメント 】
あなたは、カリスマ起業家でも何でもなれる(かもしれない)強力な
ベンチャー力の持ち主。いつ会社を飛び出しても、ベンチャーな人生をたくま
しく歩んでいけるでしょう。それが幸せな人生かどうかは、また別の話ですが。

●上司力検定編
 点数 : 25点/25点中
あなたの上司力は  : 横綱級

【 院長 石原壮一郎の診断コメント 】
あなたほどの上司力があれば、どんなにやりづらい会社でも、どんなに面倒な
部下を持っても大丈夫。その実力を遺憾なく発揮して、出世街道をまい進して
ください。ま、仕事力とかもあわせ持ってないと宝の持ち腐れですけど。


社会人の節度はある程度押さえてはいるけど、可もなく不可もなく?(苦笑)
[PR]
by lankyboy | 2004-12-17 17:53 | ネット::一般
<< 景気が良くなるでは済まされない... 登録してみました。メジャーなブ... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク