人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
裏ツールBESTを買ってる私。
裏ツールBESTを買ってる私。_a0003311_05831.jpg宝島社の裏ツールBESTなる雑誌を購入。

裏ツール・・・。
この言葉をとってもダサく感じるのは私だけではないはず・・・。

なぜ買ったかというと、中に気になるツールがいくつかあったからなのですが、相変わらずというかこの紹介は勘弁して欲しい。

「共有していろいろなファイルを手に入れられるのがWinnyだ。BBS機能で情報交換もOK」

って、あれ?Winny2って掲示板が主体でファイル共有がおまけのコンセプトじゃなかったっけか?途中で方向転換したのかしら・・・。
ま、まぁ、それはいいとしても「こうすれば逮捕されない!?」ってタイトルは、ダサすぎます。

その上、WinMXが対抗馬で「市販ソフト扱い(金額は0円ですよ)」になってるのはなぜ?

で、もう一回書くけど、「無料裏ツール」ってダサすぎ。

そんな本を電車で読んでる私も、ダサダサです。。。_| ̄|○
by lankyboy | 2004-02-13 00:59 | 雑誌::一般
<< リネージュⅡのオープンβはどう... NECも負けてはいない。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク