日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
東京メトロ、無線LAN化165駅完了。
東京メトロと NTT ドコモ、駅構内の無線 LAN サービスのエリア化完了 - japan.internet.com

ついに、東京メトロの駅、165駅の無線LANサービス化が完了した模様。

ちなみに、ドコモの提供するMzoneは、日払いなら525円、月払いなら使いたい放題で2100円というサービス。通信速度は、bの11MB。
(支払方法は、携帯につけるかたちみたいですが・・・・。オレアンチドコモだしなぁ)

手持ちの無線LANカードが使えるため、これで地下鉄ならほぼどこにいてもネットに接続できる環境ができるということに。
どちらかというと、PCは結構めんどくさいのでPSPとかDSにブラウザツールが公開されて、それで接続ができると使い勝手も広がるというか、携帯のパケット代が浮くかなと思ったり。

これからは、「ピースメーカー等医療機器に影響がある場合がありますので、優先席の付近ではPDAや携帯ゲームやモバイルパソコンを使用しない・・・・」とか言われるんですかね。
[PR]
by lankyboy | 2004-12-28 10:31 | モバイル::携帯/PDA
<< アキバに住むって? 新しい未対応の最悪なWindo... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク