日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
年始早々のインターネット。
a0003311_19949.jpg年始早々のインターネットのキーワードは、

「ノンノ」

なぜこんな縁のないキーワードかというと、PinkySt:(ピンキーストリート)というフィギュアに手を出してしまいまして・・・。(このエントリーも「模型」にしようか悩んだんですが。ま、ネットなので)
それで、フィギュアのロングパンツを作っていたわけですが、どーも最近の流行を見てみようと思いまして、検索したわけです。

で、本人適当に「non-noの気分でざっくりいったれー(;´-`)」と思ったんですが(その前に、ハナチューとか見てたのは内緒w)、新鮮な発見が。

あ、あの、「ノンノ」って名前の犬、多いんですね・・・・。

4分の1ぐらい犬の画像が出てくるんですが(´∀`;)それもチワワが多い・・・。
(うちの実家のロングコートチワワは、つよしなんだけど。弟命名。)

- ノンノでぐぐった -

結局、いい感じの写真は上がってないわけですが、どこか参考になるモデル写真とかないでしょうかねぇ。。。
写真は出来たら上げます。はい。w

(友人に「新年早々女の子っぽい!」と言われたけど、確かにそうかもしれへんなぁ・・・。うーむ(だからどうってわけでもないらしいw))
[PR]
by lankyboy | 2005-01-03 01:11 | ネット::一般
<< 一気に買ってしまったよ。ぴんきー。 怪しい雰囲気は好きなんですが。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク