日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
あ、2ちゃんのトップが替わってる(苦笑)
いつも、ちゃんねるぶらうざで見ていたので気が付きませんでした。
トップページ変わってたんですね。

で、追加されてました文章。
2ちゃんねるのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています。

2ちゃんねるのデータの利用に関して、原則的に自由ですが、 2ちゃんねるのデータ自体を利用して対価を取る行為はご遠慮下さい。

要するに、2ちゃんねるをモニターして、お金をとってるマーケティング会社の方は
ご相談頂けないと面倒なことになるかもしれません、、、ってことです。

面倒なことになりそうな会社さんへ

「電車男」をはじめとする週刊誌ネタのカラミですな。

で、「面倒なことになりそうな会社さんへ」とワーニングなリンクついてます。
何気に「あなたですからー!」という空気が感じられるのは気のせいかしら。(´∀`)9m

まぁ、なんだ。ちゃんねるぶらうざに表示されてないってのも微妙だけど。

そうそうたん壺も消えたのね・・・・。

関連サイト:
2ch
[PR]
by lankyboy | 2005-01-07 11:35 | ネット::一般
<< 靖國神社、中国からの攻撃。 Xboxの次世代コードネームは... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク