日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
FireFoxの脆弱性に関連して。
Mozilla 関連プロジェクトに3種の脆弱性報告 - japan.internet.com

この記事を見てもわかるとおり、FireFoxはMozillaプロジェクトと一心同体なので、もじらにある不具合はフォックスにも起こりうる場合が結構あるつーのはしょうがないところ。
ちなみに、不具合が前からあったということにも言及している。

Secunia によると、Firefox 1.x に関して2004年8月以降に5件のセキュリティ勧告を公開しているが、そのうち4件が未修正のままという。ただし深刻度の点では、4件が5段階中下から2番目、1件が中間の3番目で、深刻度の高いものは1件もない。

低かろうが高かろうが、直そうよ。折角作ってるんだし。
[PR]
by lankyboy | 2005-01-12 15:39 | ソフト::Win
<< そうか、Mac miniって周... ちょっとまて!MacMini! >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク