日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
KDDI、本当に売却するのか?ツーカー。
ソフトバンクがツーカー買収に名乗りとの報道 - ITmedia News

本当に買収するんでしょうか。
確かに、去年はポケを売却しましたがツーカーは結構会社の方針も色も出てきたところで、これからが結構見ものだったのですが・・・・。
もし、ソフトバンクが買ったらだいぶ今までの「高齢層向け」「障害者対応」な色が消えるのかなぁ・・・・。簡易メールも、ボーダフォンとやり取りできたりと、KDDIとボーダフォンの中間を補うメーカーではあったわけですし。

まぁ、完全子会社化したのちのお話ですので、決めるのはツーカーだとは思いますが、帯域の取り合いの後なので、どうしても既存のキャリア組に参加したいんでしょうねぇ。バンクは。

応援するわけでもなく、反発するわけでもなく、今年は楽しみですね。ナンバーポータビリティもそろそろ始まることですし。

関連記事:
ナンバーポータビリティ、早ければ2006年夏に開始 - ITmedia Moble
[PR]
by lankyboy | 2005-01-17 14:30 | モバイル::携帯/PDA
<< 旧紙幣消える。流れる。 記事更新が多いとメンドクサイ。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク