日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
ライブドアブログのアフィリエイト追加、今日から。
livedoor Blog、投稿内容に合わせたアフィリエイト追加 - ITmedia Enterprise

さまざまなアフィリエイトを追加できるらしいライブドアブログの新機能の記事。
 これらに加え、Blogの投稿内容を解析し、内容に合った広告を表示する仕組みの準備を進めている。この新しい広告機能のテストオープンとして1月17 日より、Blogの記事ごとにテキスト広告表示を開始すると発表された。テスト段階では、ライブドア関連サービスを中心とした内容を予定しているという。

ということで、Macも盛り上がっている今日この頃、この機能はどのように反映されているんでしょう。
記事に対応するということなので、ITや健康、物産品などなど連動してくれるんでしょうか。

どうもライブドア系は文字が小さすぎて(タダのおっさんやーん)、見てて凹むんですが、開設したらそれで在庫も持たずにインターネットショップなブログができあがりそうですね。これ見てる限りだと。

これは使うしかないんじゃないですかぁ?ライブドア系のみなさま。。。
(勿論手元に報酬が入るならかもしれませんが・・・(;´ー`))
[PR]
by lankyboy | 2005-01-17 16:08 | ネット::ブログ
<< Lunascape2 for ... SNSどう思う?のリサーチ結果。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク