日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
カード残高を現金化しますなヤフオフな人を防止。
ヤフオク、商品を手元に持たない「自転車操業」出品防止 - ITmedia News

入金してもらってから商品を用意する「自転車操業」系の出品の防止に乗り出したようです。
いわゆる、「すごく安いんだけど時間かかるので待っててね」というコメントの出品。
ある意味、入金してもらってカードで買って後で返すみたいな感じでしょうか。よくあることですが。(それならソフマップとかで中古に売りに出すほうが早いと思うけど、かなり値切られるのでヤフオクなのかなぁ)

買う側は、買えればいいのかもしれませんが、それだけでは納まらない内容ですねぇ・・・。
ふむぅ。
[PR]
by lankyboy | 2005-01-18 16:37 | ネット::一般
<< JTBが「萌えるるぶ」ですか・・・。 DNSのリダイレクトミスなんて。。。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク