日常のパソコンライフを書いています。略して「ぱそライ」。初心者↑↑中級者↓↓な内容で目にとまったものをピックアップ!

by lankyboy
 
大人力診療所、堂々完結。
新しく追加されたのは、旦那力と貯金力。

全く貯金力には、自信ないんですが・・・・。
頭で分かっていても、行動は・・・というやつですか・・・。
今年は頑張ろう・・・。貯まってるし(別のものが。orz)

旦那力検定:夫婦茶碗級 (15点)□□2005年1月19日受診
あなたの旦那力は、邪魔にはならないけど役にも立たない程度の大人っぷり。男性の場合も女性の場合も、それなりに山あり谷ありの結婚生活になるでしょうが、パートナーと力を合わせて乗り越える喜びは味わえそうです。
貯金力検定:雪だるま級 (20点)□□2005年1月19日受診
あなたは、まるで雪だるまのように、何をやっても増えていく貯金力の持ち主。その調子で、どんどん貯め込みましょう。ただし、十分な「使いみち力」がないと、かえって悲惨なことになりかねません。お気をつけください。

はぅ。
関連サイト:大人力診療所 - ソースネクスト
[PR]
by lankyboy | 2005-01-19 17:28 | ネット::一般
<< 海外に友人がいる人は気をつけよ... 今、通信衛星が熱いらしい。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
近状報告(05/06/03)

・ブログ引っ越しました。
ぱそでこ!(ここをクリック)」です。
を今後はよろしゅう。

最新のトラックバック
Prozac.
from Generic prozac.
Pro and cons..
from Ritalin inhale..
Percocet end..
from Percocet endoc..
Christina th..
from Christina the ..
Lortab dog.
from Sort lortab.
フォロー中のブログ
ライフログ
Book
Music
Movie
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク